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自店の強み弱みが見える プロ覆面調査

覆面調査の実施・集計・分析

素顔の店舗力

お客様として、2人1組になって営業中に店舗を訪問します。オーナーやスーパーバイザーなど、顔見知りの上司が来店する場合、当然いつも以上に店舗スタッフは頑張るもの。そうではない、素顔の店舗を、当社スタッフが細部に渡り、しっかりチェックします。Q(quality)=商品、S(service)=人・接客、C(cleanliness)=清掃、A(atmosphere)=環境・雰囲気について事前に相談しながらチェック表を作り、お店の基準を把握した上で、評価を行います。

プロのお客様目線

当社スタッフは、飲食のプロ集団です。フードコーディネーター、調理師等飲食の資格所有者、もしくは現場経験3年以上の現場のプロのみで結成。素人の目線で行うと、どうしても判断にブレが生じます。その点当社は、飲食のプロが共通語を持って店舗調査に当たるため、評価のレベルが違います。また、2人1組で調査を行い、それぞれの目線でチェックをすることで、評価のズレに一部の隙も与えません。さらに、コメント欄に記入された、プロならではの気づきやアドバイスも、見せ所の1つです。

サンプルはこちら

流れ

STEP-1 調査準備

  • ・チェック基準のお打合せ
  • ・調査日程の決定

STEP-2 調査実施

STEP-3 ご報告

  • ・店別調査報告書

費用

※調査店舗数や調査回数に合せて
  お見積りさせて頂きます。