OUR SERVICE
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  • 既存客の囲い込み!1対1の販促
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既存客の囲い込み!1対1の販促



ダイレクトメール

囲い込みの必要性

⇒売上の80%は、上位20%の
ヘビーユーザーが占める

⇒既存客の維持コストは、
新規客開拓コストの5分の1
(既存客は年20%減少)

⇒生涯の消費額=生涯価値(LTV)を
視野に入れた長期的な関係構築

当社の提案する囲い込みの流れ

(1)店舗様が
顧客情報を収集

(2)店舗様から
手書きにて
DM発送

(3)顧客情報を
エイム・トゥへ
送付

(4)顧客情報入力

データベース更新

(5)DM発送

(6)回収DMを
エイム・トゥへ送付

(7)回収DM入力

(8)貴店に合う
販促戦略検討

アンケート回収枚数や
DM回収履歴に基づいた
DM展開で、既存客の
効果的な囲い込みを実現

回収率を踏まえ、
貴店に合ったDMや
チラシ等の販促を
検証・改善・展開

1.店舗様が顧客情報を収集
2.店舗様から手書きにてDM発送
  • ・クレーム
  • ・印象的なコメントのお客様に
     店舗様から手書きDMを発送
3.顧客情報をエイム・トゥへ送付
4.顧客情報入力+データベース更新
5.DM発送

当社より

  • ・来店感謝
  • ・誕生日
  • ・季節商品
  • ・イベントDMなど
6.店頭で回収のDMをエイム・トゥへ送付
7.回収DM入力
  • ・費用対効果の検証:

 →利用金額
 →利用人数集計(月1回報告)

  • ・個人データへ反映:

 →回収枚数
 →利用金額

8.貴店に合う販促戦略検討

→強化エリアの把握と
 販促展開

  • ・効果的なDM企画
  • ・来店商圏の把握
DMサンプルはこちら

費用

データベース関連

DM関連

※各費用項目の単価は諸条件(件数や枚数)によりお見積りさせて頂きます。